いつもそらを見上げて

2007/11/08(木) 23:52:52

[朝ご飯] 週末の楽しみ

071108朝ご飯

本日の朝ご飯(旦那さん用)

レタスときゅうり&ハムとチーズの焼きサンド
残り物もなんちゃってシチュー
りんご(シナノゴールド)

071108夜ご飯

本日の夜ご飯

きのこと豆腐入りヘルシーハンバーグ
大根と長芋のサラダ梅干しめんつゆドレッシング
かぼちゃの煮つけ

朝ご飯は旦那さんはしっかり食べる派、あたしは軽く汁物派。
朝ご飯を作るおかげで、あたしはお弁当も作る事が出来るので
良いような悪いような・・・。
出張で買ったおみやげのリンゴはシナノゴールドです。
シャリシャリで甘すぎずとっても美味しいのでした。

夜ご飯は、遅く帰ってきた旦那さんを待って頂きました。
2人分でひき肉は60グラムしか使っていません。
旦那さんをやせさせるために努力しているのです。。。

この週末、土曜日は旦那さんが飲み会なので、
あたしは仕事が終わったら実家に帰ることにしました。
母親の手作り夜ご飯が今から楽しみです。
いくつになっても母親の手作り料理が一番好きなものです。 
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する