いつもそらを見上げて

2015/03/19(木) 13:27:20

[未分類] 目指さ健康生活! ファインのプラセンタミルクティ

このところ体の内の健康に興味があります。
体にいい栄養は積極的に取りたいのですが、サプリはちょっと抵抗が・・。
そんな中、こちらのモニターに当選しました。
150318贈り物1
ファインの【プラセンタミルクティー】 美活応援紅茶です。

美容に必須の5大成分
プラセンタ
コラーゲン
ヒアルロン酸
コエンザイムQ10
葉酸
がバランスよく配合されているようで、
飲むだけ簡単美活を応援します。

何とも肌に効きそうですね。

150318贈り物3
いつも紅茶はストレートで飲むのですが(ミルクティは牛乳臭さが苦手で)、
このプラセンタミルクティーはとても飲みやすいです。
ミルクティの嫌な癖が全くないので(プラセンタなどのにおいもなし)、
普通のミルクティよりもおすすめの味と香りです。
粉末なのでお湯に溶かすだけで簡単なのもいいですね。
毎朝カリカリに焼いたトーストにはちみつをかけて食べているのですが、
プラセンタミルクティを合わせていただいたら美味しかった!

これから毎日飲み続けてみます。。



150318お弁当
息子の年中さん最後のお弁当

4月からはなんと年長さん!
ついこの間入園したと思ったのにあっという間に2年が過ぎました。
お弁当作りも後1年。
毎日の送り迎えも後1年。
またあっという間に過ぎるであろうこの1年を後悔ないように
過ごそうと思います。


ファインのファンサイトファンサイト参加中



コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する