いつもそらを見上げて

2015/03/19(木) 13:42:27

[未分類] 日本で最も美しい村 鶴居村のチーズ

北海道にある鶴居村という村。
日本で最も美しい村という文句のある自然豊かな
タンチョウが訪れる村です。
行ったこともないのですがあるサイトで村の名前を見てとても興味を持ちました。
いつか行ってみたいなぁと思います。

                鶴居村
                ↓↓↓
http://www.vill.tsurui.lg.jp/tsurui/PD_Cont.nsf/0/FB48433CF872B99549257655001D76EF?OpenDocument


150318鶴居村
150318鶴居村2
そんな自然豊かな村で作っているチーズとはちみつ!
最近柄にもなくワインとチーズという組み合わせにはまっていまして、
こだわりのチーズを試してみたくなりました。


といっても貧乏性なのでまだ食べていないのであります。
いつ食べようかなと楽しみに冷蔵庫に寝かせてあります。
はちみつは甘いもの好きな息子さんへ。。







大島椿プレミアムシリーズ★春に向けてダメージケアをしてスタイリングしやすい髪に♪

国産無添加だしの決定版!元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」

【アンデルセン】イースターのパン&スイーツ♪ 各3名 計6名様モニター募集!

【オーマイ】 MY MELODYパンケーキミックス で ラブリー♥デコパンケーキ


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する