いつもそらを見上げて

2015/04/14(火) 11:21:50

[昼ご飯] キモカワデコパンケーキでも味は最高

オーマイ MY MELODY パンケーキミックス (150g)1箱いただきました。
150411昼ご飯1
甘さひかえめふんわり食感
お食事、デザート、どちらでも合うパンケーキということで、
マイメロちゃんの可愛らしさに負けないくらい
ラブリー♥なオリジナルデコレーションパンケーキを作っちゃおう!

ということなので不慣れなデコパンケーキを作ってみました・・・。

150411昼ご飯2
・・・。
息子に見せたら、怖い熊!と言われました。
一応ウサギです。
そして一応笑っています。

ふわふわした食感がいつものホットケーキよりあるようで、
今度からこれがいいと言われました(笑)。

また作ってとリクエストされましたが、デコは息子に任せることにします。
甘さ控えめのパンケーキなので普段はケチっているメイプルシロップを
浸しましたが、それもいい具合にしっとり仕上がりました。

150414お弁当
春休みもようやく終わりましたが、今週いっぱい午前だけや短縮保育と、不規則な降園が続きます。
今日はお弁当を持って行きましたが、13時30分にはお迎え。
久しぶりのお弁当作りは時間がかかりました。
またお弁当の日々が始まる・・・。
そして5月からあたしもまたお仕事が始まり、マイ弁当も作り始めます。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する