いつもそらを見上げて

2015/04/20(月) 13:07:14

[懸賞] モラタメさんからプレミアムなカレー

エスビー食品さんのプレミアムゴールデンカレー 中辛」と「ゴールデンカレー 198g 中辛を
いただきました!
ゴールデンカレーは我が家のお気にいりですが
新発売のプレミアムゴールデンカレーはそのネーミングもパッケージデザインも
特別感たっぷりで期待大!です。
150417カレー
プレミアムゴールデンカレーは徹底的に香りにこだわった特別な逸品とのこと。
使われているスパイスの種類、特製純カレーがプレミアム感満載。
早速いつもの材料で休日のお昼を作ってみました。

150418昼ご飯
作っている最中からスパイスの複雑な香りがいつものカレーと違いました。
息子のもその香りにはびっくりしていました。
仕上がりはいつものカレーの見た目で特別感ありませんでしたが(笑)、
味が確実にプレミアムな、コクがあって上等なカレーでした。
2日目はさらに味が深くなっていて美味しくなっていました。

モラタメさん、エスビー食品さんありがとうございました。

150417お弁当
息子のお弁当
子供らしくエビフライが好きな息子。
パン粉を切らしていたのでてんぷらにしました。
が、幼稚園から帰ってきた息子は、エビフライ美味しかったよ~っと。
エビフライとエビ天の違いがまだ分からないかわいい幼稚園児です。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.04.23 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

このカレースパイシーさが深いです。
ぜひぜひ試してください。
我が家も子供は甘い甘いカレーしか食べません。
チョコとりんごとバナナを入れ、
野菜も長時間炒めて・・・と大人には無理な甘さです。

2015.04.22 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです