いつもそらを見上げて

2015/05/06(水) 07:52:29

[おでかけ] 我が家のGW

GWは大学時代の友人に会いに軽井沢に行ってきました。
1年半ぶりに会った子供たちとても大きくなっていましたが、
以前と変わらず息子と全開で遊んでくれました。
普段そんなにかまってもらえない息子は戸惑いながらも喜んでいました。
2泊させてもらいましたが、大人も子供も全力で遊んで写真を撮る暇も
ありませんでした。
観光は全くせず、ほぼ公園などで過ごし、毎日温泉にはいりました。
楽しいGWは後1日続きます。。。

IMG_0135.jpg

FullSizeRender.jpg



野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン


ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン 


スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する