いつもそらを見上げて

2015/05/25(月) 07:43:17

[日常] 息子の髪カット 夏に向けて

髪の毛がだいぶのびてきた息子。
我が家ではあたしがちょこっとカットするか
旦那さんがバッサリ切るかのどちらかで、息子の髪を切っています。
このところあたしがチョコチョコ切っていましたが、
仕事が始まって時間が取れなくなったので、
日曜日にバッサリ切ることにしました。
バリカンが嫌いな息子はパパの髪切りがとても苦手。
妖怪ウォッチのアニメ2本見ながら切ることで交渉成立。
150524息子1
まだまだ余裕の表情。

150524息子2
段々とビビってきました。

150524息子3
かなりビビって固まっております。

150524息子4
終わった頃には放心状態。
髪の長い息子が好きなおねいさんには悪いですが、秋までにはのびますので。。

150525息子1
150525息子2
仕上がりはこんな。
パパがつけるジェルをどうしてもつけたいと言って・・。
男ぶってるなぁ。


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.06.01 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

ありがとうございます。
パパのまねをしたがる年頃なのでしょうか。
男を意識してしまうような相手は他にいるようですよ!

短い髪が似合うのは、頭の形が良いからですね。
よく似合ってますよ。(^O^)
最後は洗い髪かと思いきや!ジェルとは・・(^_^;
もう男を意識しているのかな?
相手はママさんかな~(^O^)