いつもそらを見上げて

2015/06/01(月) 16:21:00

[日常] ドラゴンボール大好き息子

今は妖怪ウォッチが一番好きな息子ですが、
ドラゴンボールも好きなんです。
ずっと(あたしが)着せたかった胴着を手に入れました。
ちなみにこれはパジャマです。

カメハメハポーズをとってと言ってもしてくれない・・・。

DSC01285.jpg
DSC01297.jpg
DSC01295.jpg
DSC01287.jpg

幼稚園のお友達、続々と歯が抜けています。
息子もそろそろではないかと思いますが、
それにしても白い綺麗な歯が羨ましい。。


熊本県産バジル使用!和風・洋風どちらもOK『バジル酢みそ』 モニター30名募集★

【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン
おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.06.08 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

ドラゴンボールはあたしも馴染みがあるので気に入っています。
ネットで探したら大人用もありそうですよね!

わ~!この胴着良いですね~!(^-^)
私も欲しいなぁ~パジャマですか~!
大人用は無いのでしょうか?って大人げ無いかなぁ?
強くなれそうですね。将来楽しみです。d(⌒o⌒)b