いつもそらを見上げて

2015/06/07(日) 05:39:28

[贈り物] モラタメさんからmiuレモン&オレンジ

DSC01300.jpg
モラタメさんからいただきました。
ダイドードリンコさんの miu レモン&オレンジ 550mをいただきました。
高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含んでいる、
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。

今、外仕事のアルバイトを一日していて半端なく汗をかくので
水分補給もかなり必要なので、最適のお水です。
普段水分をあまりとらないのですが、仕事中は1.5ℓの水分を取っています。
お茶ばかりでは味気なくなっていた頃なので
すっきりした甘さのフレーバーウォーターはごくごく飲めます。
いただいたこの日も30度越えの夏日。
ミネラルも入ったmiuを飲んでパワーももらいました。

miuにはシーンに合わせて4タイプあり、
水分や電解質の補給に、「スポーツドリンク」miu アクティブチャージ。
すっきりした味わい、「スパークリングウォーター」miu 炭酸水。
が気になるので早速試したいと思います!

モラタメさんダイドードリンコさんありがとうございました。

DSC01305.jpg
ワインにはまっています。
飲むのはあたしだけですが、その日の気分で赤や白を選んで楽しんでいます。


【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.06.08 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

そうです、発掘です。
宅地開発の工事現場で砂ぼこりの中頑張っています。
仕事中は夜のお酒が最高に美味しいです。。

良い物頂きましたね。(^-^)
外仕事のアルバイトって発掘でしたっけ?
長野は天気予報でいつも新潟より暑い気温が
表示されているので、暑さ対策も大変ですね。(^_^;)

ワイン私も一番安い価格帯で飲んでます。(^-^)/