いつもそらを見上げて

2015/06/15(月) 14:41:58

[未分類] チョコレートの香りのシャンプー&トリートメント

ハホニコチョコレシャンプー&トリートメントのサンプルを試してみました。
チョコレートの香りのシャンプー&トリートメントって、珍しい!
ヘアケアメーカー「ハホニコ」の一般ブランド「ハホニコ ハッピーライフ」の新商品です。

チョコレ~洗うたびに髪が甘い恋をする~という可愛くて甘いキャッチコピーに惹かれました。
もう恋する歳でもありませんがチョコレートの香る髪には興味があります。

ノンシリコンなのにチョコレート効果かしっとり髪がまとまります。
洗い上がりの香りも甘く今までにない自分の髪の香りを楽しめます。

新商品のサンプル品のため写真は撮れませんでしたが、気になる方はサイトへ
↓  ↓  ↓
http://www.hahonico-happylife.com/chocole/


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.06.19 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

虫が寄ってきたら大変ですよね。
今のところ大丈夫です!

でも主人の実家のねこはシャンプーのにおいが好きで
高いところから頭に飛びついてくるという恐ろしい行動を(笑)。

男性にモテたこと一度もないのでこれでモテらた最高ですね!

洗うたびに髪が甘い匂いがすると、なんだか蜜を吸う虫たちが
寄ってきそうです。(^_^;)
その点は大丈夫なのでしょうか?

女性の甘い香りは、男性をも惹きつける?
soraさんモテますよ。(^-^)/