いつもそらを見上げて

2015/07/01(水) 15:45:11

[日常] テーブルマークの冷凍パン

DSC01318.jpg
テーブルマークさんの冷凍パンをいただきました。
自宅でいつでも簡単に焼きたてのパンが食べられるのでお気に入りです。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

DSC01319.jpg
ホットケーキにはシロップとホイップクリームも入っていて
いつもよりも贅沢なホットケーキを味わえます。
生地もふんわりで香りもいいホットケーキでした!
自分でホイップできるので息子も喜んでいました。

DSC01327 - コピー
クロワッサンはパリッ! グラノーラブレッドはクランベリーのほんのりした甘さと
クリームチーズがマッチしてどちらもおいしい!
何もつけずにそのままいただけます。

プチパンにはハムやチーズを挟んで一人のランチに頂きました!


DSC01335 - コピー
肉嫌いの息子、焼いた肉が大好きになりました!
男子っぽい肉乗っけ弁当、作るのも盛り付けも楽でうれしいです。



【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン
保存料・化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べモニター募集♪
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.07.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

テーブルマーク モニプラ事務局さん

このたびを素敵な商品をいただきありがとうございました!
そしてブログも見ていただきうれしいです。

プチパンシンプルでアレンジも効きますので、焼肉を挟むととてもおいしそうです。
さっそく子供のお弁当に試してみます。

子供も私もテーブルマークさんの冷凍パンの大ファンです。
これからも新商品の発売を楽しみしています。

2015.07.07 | URL | TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) #- [ 編集 ]

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
また、お試し&記事投稿ありがとうございます。
お子様にもお楽しみいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見いたしました。
お届けしましたプチパンにお弁当に入っている焼肉を挟んでみてはいかがでしょうか。
迫力・ボリューム・食べごたえいっぱいのサンドウィッチに仕上がります。
「プチ」とは付いていますが、もっちり食感の食事パンですので、きっと相性良いはず!

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2015.07.03 | URL | sora #- [ 編集 ]

toriさんへ

本当にお久しぶりです。
来ていただいてうれしいです。

息子、来年は小学生です。過ぎてしまえばあっという間ですね。
お肉はから揚げやチキンナゲットは好きだったのですが、
焼肉がだめだったのです。。。
ちなみに焼いた野菜もダメでした!
なので今は料理がかなり楽になりました。。

2015.07.01 | URL | tori #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
しばらく見ないうちに大きくなりましたね♪
そのうえ、かなりのイケメンさん!!
お肉が食べられるようになるとメニューを考えるのも楽ですね。
お肉しか食べないという子も多い中、食べられなかたっとは・・・。