いつもそらを見上げて

2015/07/09(木) 10:54:46

[未分類] おからびじん白ごまドレッシング

DSC01339.jpg
正田醤油さんの「SOY Beautyおからびじん白ごまドレッシング」を試しました!
このドレッシングむちゃくちゃおいしいです。
ドロドロで容器からなかなか出てこないくらい濃厚で、味も濃~いのです。
おからが入っているのでこのドロドロ感があるのだと思いますが、
おからのしっとり感がいい具合に野菜に絡み、味わいが増します。

最近試したドレッシングの中で一番好きです。
肉や魚料理のたれにもなりそうですが、
ざく切りの生野菜もこれならおいしくいただけます。
我が家はダイエット料理進行中なので
一般的なドレッシングのカロリー半分というのもうれしいです。
おしゃれなボトルも気に入りました!

毎日のサラダに重宝しています。


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する