いつもそらを見上げて

2008/03/03(月) 23:35:07

[夜ご飯] 美味しいパン屋に刺激されて

080303パン1

080303パン2

本日の手作りパン
塩コブくるみチーズピザ
塩コブくるみパン
くるみパン
メープルくるみパン

080303夜ご飯2

本日の夜ご飯
餃子
キャベツ卵炒め
おからの炒め煮

美味しいパン屋さんのくるみパンに刺激されて、無性にパンを焼いて
見たくなり、月曜休みの今日結婚して2度目のパン作り。。。
久々に作った1度目よりも段取り良くできました。
焼き色もいい感じ。
塩の入れ忘れもないし。

実家にお土産で持って行きましたが、自分ではまだ食べていません。
明日の朝ご飯のたのしみにしました。

もう少し慣れたら、くるみパンベース以外も作ってみます。
明日からまた仕事です。今月末で退職となった今、テンションも低めです。
代わりの人も見つかったようだし、会社に負い目もあるので
早く終わらないかなと思う、今日この頃でした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する