いつもそらを見上げて

2015/08/10(月) 18:11:28

[おでかけ] 夏の思い出 新潟編

新潟祭りに合わせて帰省しています。
まずは地元のお祭りに参加して・・・。
116.jpg
109.jpg
111.jpg
113.jpg

実家の庭で花火をして・・・。
122.jpg

そらちゃんの散歩をして・・・。
124.jpg
128.jpg
140.jpg
143.jpg
150.jpg
145.jpg

そして新潟祭りの花火大会!・・・。
038.jpg
スターマインがたくさん打ち上がりました!
029.jpg
ばあちゃんがいろいろ準備してくれ乾杯!
050 (2)
早々に引きあげますが、実は駅のホームが穴場!
055 (3)
電車の中から花火が見えました!

ついでに帰省前の幼稚園のお祭り・・・。
092.jpg
095.jpg
100.jpg

13日までだらだら過ごします!


き花の杜オープン記念菓子「地酒ひらまんじゅう」モニター10名様大募集!!
【極上の一杯!】天才焙煎士のオリジナルブレンドを10名様へプレゼント♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.08.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます。
問題ないですよ!まさに大学前に住んでいます。。

花火は白山駅を降りてすぐの河川敷で見ていました!
実は隣とか近くで見ていたら面白いですね。。

2015.08.12 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます