いつもそらを見上げて

2015/09/01(火) 14:09:00

[未分類] 初体験の音波電動歯ブラシ

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中

DSC01810.jpg
こども用音波電動歯ブラシ「プチブルレインボー」を試してみました。
息子は音波電動歯ブラシ初体験です。
子供用の特徴として、レインボーライト付きで虹色に光るのでたのしく歯みがきできます。ス
イッチを1回押すとレインボーライトが点滅し、もう1回押すと白色LEDライトの点灯と振動が始まります。
毎分約16,000回振動するので、磨き残しなく歯を磨けそうです。

DSC01814.jpg
早速スイッチを押してピカピカ光るだけで大喜び。
もうすぐ小学生のお兄ちゃんなのに・・・。
歯磨き以外に今も暗いところでピカピカ光らせて遊んでいます(笑)。

DSC01816.jpg
ウィーンという振動に最初は恐る恐る歯に近づけます。

DSC01817.jpg
痛くないことがわかると楽しそうにずっと磨いています。
これは電池がすぐになくなりそう・・・。
でも最近歯磨きを嫌がって簡単に済ませようとすることが多いので
じっくり磨くきっかけになって親としても安心です。

DSC01822.jpg
仕上げ磨きも嫌がらず動かずいい感じ(撮影用で立って仕上げ磨き中)。

DSC01825.jpg
スッキリした歯で歯磨き完了!
音波電動歯ブラシにしてから、お昼の後まで率先して歯磨きしてます。

DSC01848.jpg
去年まで苦手だった梨が大好きになりました。
いつまでも白い健康的な歯でおいしいものたくさん食べようね!


【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント
【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品
最高級ブレンド【道~みち~】モニター50名大募集!!
野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
【10月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】9月発売商品レポート大募集 ←参加中
【アンデルセン通信販売】会員様限定お試しセット 10名様モニター募集!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2015.09.08 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

あたしも以前は音波電動歯ブラシ使っていたのですが
いつの間にか・・・(笑)。
子供は今のところ毎日飽きずに使用しています。

梨のシャリシャリ感が苦手だったようです。
でも抜群においしい梨だったのでおいしいと食べていました。
子供は甘いものに敏感ですよね。
ちょっと甘さがないフルーツだと食べないので
贅沢だなぁと思ってしまいます。

音波歯ブラシは良いですよね~!
私のは充電式でしたが、壊れてしまいました。
ここ2ヶ月は手動です。( ̄▽ ̄)

梨が苦手でしたか!
我が子は・・・?覚えていません。(^_^;)
もう大昔の話しになってしまいました。
何でも食べてくれるようになると良いですね。(^-^)