いつもそらを見上げて

2015/11/23(月) 19:53:19

[日常] わが家の3連休

3連休はのんびり過ごしました。
本当は旦那さんの提案で名古屋か大阪あたりに旅行に行く予定も立てていましたが
あたしの仕事疲れやたまっている家事を片付けなければならないことなど、
全く乗り気がせず予定はキャンセル。
その代わり、日曜日に久しぶりの(息子は初めて)ラウンドワンに行ってきました。
バッティング、バトミントン、ゴルフなどスポーツを楽しみ、
後は息子と旦那さんはゲーム三昧。
あたしは時々ゲームほぼマッサージチェアでのんびり。

1511221.jpg
6歳からできるバッティングマシーン。
ヘルメットもバットも大きすぎですが、なんか可愛い!

1511222.jpg
旦那さんは一応高校球児でしたので、息子にフォームなど教え
何とかボールに当たるようになっていました。

3時間思い切り遊んでそのあとはコインゲーム。
あたしはというと音のうるささに耐えられず(汗)。
もう若者でないと改めて実感しました。

たっぷり遊んで遅くなったので夜ご飯は簡単にお刺身を購入。
楽させてもらいました。

151123.jpg
今日は寒い中公園で遊び、そのあとリンゴ農園へ予約していたリンゴを取りに行きました。
自家用リンゴをコンテナ買い!
恒例の年末の帰省時のお土産を確保しました。

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!
【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ
【大黒軒シリーズ】うどんも!蕎麦も!塩分25%カットでウマウマだ~☆彡
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/858-3fce0e0c