いつもそらを見上げて

2015/12/25(金) 05:45:03

[日常] 年末の大掃除part1

今年も年末の大掃除の時期がやってきました・・・。
が、寒さとフルタイムの仕事で多い腰が動きません。
何とか先週末少しばかりの掃除をすることができました!

今年もDUSKINさんのくらしキレイBOXを試しました。
DSC02258.jpg
DUSKINさんのくらしキレイBOXは贈り物にも最適なビジュアル。
今年はキティちゃんとのコラボでますます特別感が上がります。

DSC02261.jpg
中身はトイレ用除菌・洗浄・消臭剤
    風呂・化粧室専用洗剤
    カビ取り剤
    袖口カバー
    エコスポンジミニ

洗剤類はシトラス×フローラルの香りで掃除中もふんわり香る感じが
掃除のテンションも上げてくれます。

普段いい加減に掃除していた水回り、特にお風呂場を中心にガッツリ掃除しました。
カビ取り剤はお風呂場の壁から排水溝ゴムパッキンまで効果的にカビを取ってくれます。
普段気になりつつも見て見ぬふりをしていたカビがすっきり落ちました!
カビ取り剤特有の刺激臭が少ないのもおすすめです!

今年のキレイBOXには可愛いキティちゃんの袖口カバーがついていて
掃除の水ハネから袖口を守ってくれます。

トイレ洗面所浴室の掃除はひとまず完了!
次の土曜日にはキッチンとフローリングそして窓ふき掃除を頑張ります。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する