いつもそらを見上げて

2015/12/25(金) 07:32:18

[日常] のんびりくつろぐ時間のおともに

合食サイトファンサイト参加中

師走って本当に忙しい!!
と久しぶりに実感している今年。
仕事は終わりが見えているので毎日あわただしく動き全身が凝り固まっています。

家事育児はもう惰性でなんとなくこなしています。
なので一人でのんびりくつろぐ夜の時間は至福の時間。
DSC02250.jpg
ちょっと贅沢におつまみをワンプレートに乗せワインと楽しんでいます。
ワンプレートにするときにちょっとおつまみが足りない!という時にとても重宝するのが

合食が新発売したワインに合うおつまみ「L’AMI DU VIN ~ラミ・デュ・ヴァン~」
ワインに合う本格的なおつまみが手軽に試せます!!

この日いただいたのはチーズ&レーズン。
レーズンはフレッシュ感がり、いやな臭みがまったくありません。
サクサクのチーズと一緒に食べたり、交互に食べるとお互いの香りが一緒になって
かなりおいしい!
レーズンは息子も大好きでかなり取られました・・・。

DSC02249.jpg
「焼きチーズ&チョリソ」
「ガーリックバター風味の焼きホタテ」
「チーズ&レーズン」
がお気に入りです。
年末年始友人宅での飲み会の差し入れにワインと一緒に持っていったら喜ばれそう!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.01.04 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

年末あわただしかった分帰省してからはのんびり寝正月でした!

お掃除お疲れさまです。(^-^)
年末にかけ忙しい日々となりますが、今年ももう終わりますね。
soraママさんと息子さんに、(´∇`)<Merry☆Christmas

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/862-227b475b