いつもそらを見上げて

2016/01/06(水) 14:53:10

[おでかけ] わが家の年末年始

明けましておめでとうございます。

我が家の年末年始はいつもの通り、あたしと旦那さんそれぞれの実家へ帰省。
今年はプラスで東京へ所用で行ってきました。
27日に日帰りで東京→氷見へ
1日氷見→新潟へ。
3日に長野へ戻ってきました。

DSC02272.jpg
氷見について早々熱を出し寝込んでいました。
年末休みギリギリにお医者さんにも駆け込みました。

DSC02274.jpg
毎年旦那さんのお兄さん(料理人)のお店のおせち料理で新年を迎えます。
息子は氷見でいろいろ大好物を出してもらえたのにほとんど食べられず・・・。
割烹で食事会もしましたが大好きなお子様御膳も食べられず・・・。
旦那さんの友人家族との恒例のパーティもほぼ何も食べられず・・・。
可愛そうな思いをしましたが、ほぼ寝て過ごしたら帰る前日には元気になり、いつもの息子に。
じいちゃんばあちゃんも安心していました。

DSC02275.jpg
そして新潟でのお節やごちそう。
1日夜にはこれに厚切りのブリ刺身をたっぷりいただきました!

DSC02279.jpg
大好きなそらと、今回も一緒にお散歩に行けました。

DSC02281.jpg
新潟では食欲全開!
呆れるほど食べていました。

年末年始はどこも混むのでいつもの通り、家でまったり。
母方の実家へのあいさつでお出かけしただけでした。

DSC02293.jpg
長野の帰り道、山にだけは雪がありました!
今年は暖冬で拘束からの眺めも妙高あたりだけが雪景色でした。

DSC02294.jpg
道の駅しなのによってお汁粉をいただきました。

DSC02297.jpgDSC02303.jpg
駐車場わきには雪の山が!
あきらめていた雪遊び少しだけできて喜んでいました。

今回は8日間の旅。
実家ではのんびりしたはずが長野に戻ってきたらドッと疲れが出ました。
7日から仕事が始まりますが、それまでの3日間は息子とのんびり過ごしています。


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様
Soy Beauty 豆乳びじん香りごまドレッシングを30名様へプレゼント♪
【急募イベント】ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.01.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
暖冬ですね、本当に。でも2月が怖いです。。
ドカ雪が降りそうで・・。
スキー好きの友人は嘆いています。。

本年も宜しくお願い致します。(^-^)
強行な旅でしたね。最後の3日間はゆっくりできたのでしょうか?
雪の山はまだ見ていないです。本当に暖冬ですね。
冬は苦手なので、早く春になって欲しい・・待ち遠しいです。
息子くんの顔も男の子の顔になってきましたね!(´∀`)

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/865-f9ba9584