いつもそらを見上げて

2016/01/11(月) 16:02:14

[昼ご飯] 大黒軒の和風シリーズ 天ぷらそばときつねうどん

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒軒の和風シリーズ”天ぷらそば&きつねうどん”を試しました!
塩分控えめ!我が家の旦那さんにはぴったりな商品です。
DSC02238 - コピー
早速天ぷらそばを旦那さんの休日ランチにしてみました。
マイルドな関東風だしが効いていて良いですね。
男の人には少し薄味で物足りなさがあるようでしたが
七味を振っていただきました。

DSC02241.jpg
天ぷらもあと乗せサクサク!
たっぷりのサラダと少々のライスと一緒に食べたので
ボリュームもちょうどいいですね。

私もスープをいただきましたがカップ麺とは思えないあっさり感。塩分がカットされているので
ダシの旨みがいっそう引き立っていました。

きつねうどんは私と息子の朝食に頂きましたがこちらは昆布風味の関西風だし
で上品な味が特に気に入りました。



糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/866-e5f4c356