いつもそらを見上げて

2016/01/17(日) 06:41:26

[日常] ネスレミロ懐かしの味

懐かしのミロです。
ネスレさんの麦芽飲料ミロをいただきました。
あたしは子供の頃飲んだ記憶はありませんが旦那さんは
愛飲していたようです。
DSC02323.jpg
1杯の牛乳+ミロでカルシウムは1日に必要な量の55.7%
           鉄は43%
           ビタミンDは43.2%
このほかにもビタミン類が豊富なミロは簡単に栄養補給できる
栄養機能食品です。
ココア味なので子供大好きな味です。

我が家は朝を抜くことはまずありませんが、
子供よりもカルシウム不足のあたしには最適の飲み物です。
恥ずかしながら牛乳が苦手なので温めた牛乳に溶かし
ホットココアとして楽しみたいです。

DSC02324.jpg
冬でも冷たい牛乳派の息子。
ココア味大好きでごくごく飲んでいます。

DSC02327.jpg
ぷは~っと一息「うまいね」。

DSC02331.jpg
元気チャージされたようで早速踊っていました。
成長真っ盛りの息子。寝ているとき以外いつも動き回っています。
そんな息子にミロはぴったり!

ネスレさん、モラタメさんありがとうございました。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.01.24 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

ミロ飲んでいなかったことを旦那さんに驚かれましたが、
世代の違いでしょうか(笑)。
モラタメさんはとてもお得でいいですよ。
モラえるのはもちろんタメせるのもおすすめです。

懐かしいですね。(^-^)
私は飲んでませんでしたが、子供には飲ませていました。
しかし、soraさんはよくモラタメを知っていますね~!
情報収集能力には驚きですよ。(´∀`)

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/869-b9825177