いつもそらを見上げて

2016/03/28(月) 13:01:53

[日常] 息子の卒園式

3月20日に無事に卒園式を迎えました。
長いようであっという間に終わってしまった3年間の幼稚園生活。
親子とも仲のいいお友達もでき、思い出もたくさんできました。
終始笑顔の息子とは対称にあたしはと言えば最初から最後まで泣いていました。
そんなに泣くまいとは思っていたのですが、ブカブカの制服を着ていた頃の息子を
思い出したら、もう止まりませんでした。
ニッコリ笑顔がトレードマーク。

DSC02527.jpg
修了証書も上手に受け取りました。
受け取った後にエンデの思い出を発表したのですがみんな堂々としていて立派でした。

DSC02547.jpg
卒園式の後は謝恩会。
大人と子ども別々だったのでゆっくり飲めました(笑)。
会も終わって園を出たら寒さもあって寂しさが増しました。。
この後息子はお友達の家へ。
あたしは酔っぱらいながらも大仕事へ向かいました。

卒園式の前日に息子は絶対に行きたかったという妖怪ウォッチランドへ。
絶対に混んでいるだろうと、旦那さんと閉店近くを目指して行ってもらいました。
そしたら大正解!
ガラガラでほぼ一人占めで遊べたそうです。
DSC02507.jpg
DSC02511.jpg
DSC02513.jpg
DSC02517.jpg
DSC02521.jpg


<20名募集>シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント ←参加中
千葉の無農薬・無化学肥料の新鮮野菜!【さいのねセット】
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/879-98a58700