いつもそらを見上げて

2008/03/09(日) 22:26:59

[未分類]

080309夜ご飯.

本日の夜ご飯
サンマの塩焼き(旦那さんさばき)
砂肝ともやしにんにく炒め
大根サラダ明太和え
ヒジキの炒め煮(旦那さん作)

本日はずっと行きたかったラーメン屋に(高校生以来12年ぶり!)行って来ました。
麺が売り切れる昼ごろには閉店してしまう、うどんのような平麺であっさりスープの
ラーメン屋。
引越しする前に一度はと思い、昼ご飯では食べ損なう可能性もあったので、
7時の回転にあわせて朝ご飯にしました。
あたしは中華そば、旦那さんはチャーシュー麺大盛頼もうとしたので、
あたしの麺をあげることにして、普通盛りでがまんです。
久しぶりの味はやさしく懐かしい味でした。
が、本当にラーメンというよりはうどんのジャンルでした。

家に戻って午前中は引越しの荷造りです。
今は、部屋中ダンボールだらけです。

明日からまた仕事です。早く引越しを終えて落ち着きたいのでした。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する