いつもそらを見上げて

2016/04/15(金) 13:27:51

[贈り物] 「明治 しまるボトルシリーズ」を4種セット

モラタメさんから「明治 しまるボトルシリーズ」を4種セットをいただきました。
DSC02774.jpg
深みミルク紅茶
白のひととき
辻利かほり抹茶ラテ
(ザバス)ミルクグレープフルーツ風味 です。

DSC02776.jpg
DSC02779.jpg
息子は基本コーヒー牛乳は苦手ですが白のひとときは
ミルクがたっぷりでまろやかなコーヒー牛乳なので大好きす。
普段飲まないコーヒー牛乳を飲んでちょっとお兄ちゃんぶっています。

あたしは抹茶ラテをまずいただきましたが、抹茶の香りが強く甘さも控えめです。
息子は今日から給食が始まったので、お一人ランチのパンのおともにいただきました。

しまるボトルシリーズはリキャップを使用しているので
お出かけに持っていくことができとても便利。
飲みきりサイズ(430ml)なので飽きずに楽しめます。

深みミルク紅茶は紅茶専門店ルピシアが監修しているとのことで
紅茶の香りや味が引き立っておいしそう!

4種類とも美味しくいただきます。

モラタメさん、明治さんありがとうございました。

春休み中の息子とのお出かけスカイツリーや航空公園のほかにチョコチョコと。
2016040314370000 (1)
大好きなドラえもんの映画は東京に来てすぐに行きました!
ラストシーン思わず泣いてしまいました、アラフォーのおばちゃんですが・・・。

駆け込みのお花見。
桜吹雪のように花びらが散っていたので、花びら取りゲームをしました!
DSC02710.jpg
DSC02711.jpg
DSC02713.jpg
ご褒美はコンビニで好きなおやつ!です。


【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント
☆マルトモ☆コンソメ・ブイヨンについてのアンケート
【デコスイーツ体験モニター募集】母の日にデコスイーツを贈ろう!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/885-abd7f92d