いつもそらを見上げて

2008/03/10(月) 22:37:34

[夜ご飯] 今日は一人・・・

080310夜ご飯

本日の夜ご飯
(お母さんの差し入れ)おでん
(旦那さん作)ヒジキの炒め煮
おにぎり&インスタント味噌汁

旦那さんは県外出張。飲み会の多い旦那さんも泊まりの出張は
結婚して初!
アパートで一人は、実は初めてです。
一人のときは徹底してご飯作りはしません。
本日は嬉しいことにお母さんがおでんを差し入れしてくれました。
後はあるもので簡単に。
お味噌汁でさえ作りたくないので、そんな時用のインスタントです。
ちなみに明日の朝は、この前作って冷凍した胡桃パンとコーヒーです。

今日は楽しみにしていた愛犬との面会(?)が思うように果たせず
がっかりでした。
どうせ昼休みも短いから、30分くらい遊ぼうと思っていたのに。
思いのほかバタバタ。。。
不完全燃焼だった一日でした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する