いつもそらを見上げて

2016/04/27(水) 11:40:16

[日常] お姉さんが来てくれていました

先週お姉さんが遊びに来てくれていました。
息子はお姉さんが大好きでずっとべったり。
夜も一緒に寝ました。

おみやげをたくさん本当にありがとう。

あたしも息子も大切に使わせていただきます。。

そのほかに新宿に行ったときに買ってきてくれたケーキがおいしかった!
DSC02865.jpg
新宿高野ってタカノフルーツパーラーで有名なところ・・・。
一度サンドイッチとパフェを食べに行きたいと思っていたところです。
クラブハムサンドウィッチとかローストビーフサンドウィッチとか静岡産マスクメロンパフェとか
かなりおいしそうなビジュアルなのです!
http://takano.jp/parlour/standardmenu/

DSC02862.jpg
大人はメロンショート、息子はいちごのショート。

DSC02866.jpg
メロンショートは800円だって!

DSC02863.jpg
悔しいけど最近食べ物を食べている顔の中で一番幸せな顔をしてた。
憑りつかれたように食べていました。

お姉さんが夜出かけない日は毎晩ワインで乾杯!
DSC02840.jpg
DSC02860.jpg
DSC02876.jpg

お姉さんが帰る日、大人がちょっと息子に意地悪して「お姉さんについていく?」って。
最終的に大決心した息子はついていく!と決めたようでパスポートを準備してとか
2年たったら迎えに来てとか。。。
本気にしてしまったので、「冗談だよ、行けるわけないでしょ」というと、
涙をこらえてトイレにこもってしまいました。

そのあと大泣きしてお姉さんを送る車でもずっと泣いて、駅でも発作のように泣いて
食べたもの全部吐き出してしまいました。。
そんな涙でのお別れの後、車の中で爆睡。
家に帰っても夜ご飯も食べられずまた寝、結局朝まで寝てしまいました。

そんなに泣く息子にお姉さんはとても心配していましたが、安心してね。
次の日にはケロリとしてもうGWのお出かけの事で頭がいっぱいで朝から
かなりのご機嫌だったよ。
子供ってすごいパワーで感情をぶつけてきて、こっちは心配するけど
いつもパワー全開だから、リセットも早いみたい。

でもともちゃんにはまたすぐ来て欲しいって。
旦那さんもまた来てください、だそうですよ。

なのでまた来てね。 待ってます。。。


【応募するだけ・具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』モニター大募集!】
【大江ノ郷】たまごかけご飯に!朝採れ『天美卵』モニター 5名様募集
【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/890-79e706aa