いつもそらを見上げて

2016/05/09(月) 11:10:59

[日常] モラタメさんから江崎グリコプレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシ

DSC02992.jpg
モラタメさんから江崎グリコプレミアム熟カラーとプレミアム熟ハヤシをいただきました。
「深み極まる」がコンセプトの2段ル-です。
プレミアム熟カレーは
20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムなルー。
プレミアム熟ハヤシは
完熟トマトの爽やかな酸味と熟成ドミグラスソースの濃厚なコクに赤ワイン・ソテーオニオン・カカオマス
等を加えたバランスがとれた深い味わいのルー。
どちらも、全8粒が個別包装されているので使いやすいくなっています。
また濃厚で複雑な味わいなので隠し味なくてもおいしく食べられる!
簡単で便利に本格的な味が楽しめるとはうれしい限り。
早速プレミアム熟ハヤシをいただきました。

DSC02994.jpg
ハヤシって、カレーよりも材料が少ないし、作る工程も簡単なのでかなり楽(笑)。
いつもカレーやハヤシには隠し味を入れていますが今回は全く入れずに作りました。
味がしっかりしているので本当に隠し味いらずでした。
甘みもあって酸味が強いハヤシが苦手な息子もおいしくいただきました!

今度の週末はプレミアム熟カレーをいただきます。
モラタメさん江崎グリコさんありがとうございました。

DSC02956.jpg
子供の日のご飯は簡単に。
息子の大好きなお刺身にしようと思ったら、前日くら寿司で食べすぎた息子。
お刺身よりもウインナーが食べたいって。
お出かけしていて時間もなかったのでお刺身が良かった・・・。

DSC02974.jpg
初柏餅の味は?
まあ美味しい、だって。


『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント
杏仁豆腐を作ろう!製菓材料をセットにしてプレゼント【共立食品】
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.05.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

ハヤシってあまり作る機会ないですよね。
簡単にご飯~と思うとカレーの方が間違いない感じがしますし。
でもカレーよりごちそう感があっておすすめです。
柏餅あたしも好きですが、旦那さんに聞いたら子供の日は
ちまきだったようで、食べた記憶がないそうです。
関東は柏餅、関西はちまきなんでしょうか。

2016.05.11 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

熟ハヤシは使ったことがないなぁ~
ちょっと興味深々です♪
初柏餅・・・気に入りましたか^^
昔子供だったおばちゃんは、柏餅がめちゃ好きです♪

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/894-bbef41ff