いつもそらを見上げて

2016/06/16(木) 14:40:37

[日常] モラタメさんからマルサンアイSOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳


みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中
DSC03024.jpg
大豆が大好きで、普段の食生活によく取り入れています。
が、豆乳はと言うと料理に使うことはあっても飲料として飲むことはあまりありません。
あたし自身は豆乳の味が大好きなのですが、家族は苦手なので・・・。

そんな家族にも豆乳の美味しさを知ってほしくマルサンアイの「SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳」を頂きました。
成分無調整豆乳
豆乳飲料珈琲
豆乳飲料紅茶
豆乳飲料白桃
豆乳飲料メロン
の6種類です。

パーッケージがオシャレでプレミアム感満載!
厳選した国産大豆だけを使用しているので安心安全はもちろん、
豆乳特有の豆の臭みがなく豆のコクがあり、後味もすっきり!
このプレミアム感。
ぜひ豆乳嫌いの人に試してほしいです。

あたしはシンプルなプレーンの豆乳、紅茶が気に入りました。
いつも豆乳のにおいを嗅ぐだけで嫌がる息子は白桃の爽やかな香りと後味が気に入ったようです。
ダイエット中の旦那さんにもぜひ豆乳習慣をつけてもらいたいと思っていたのですが
普段のコーヒータイムに豆乳飲料珈琲を試してもらいました。
豆乳は腹持ちもいいのでダイエット効果抜群!

これを機に家族で豆乳飲料習慣始めたいです。

モラタメさん、マルサンアイさんありがとうございました。


DSC03008.jpg
旦那さんのお土産の八天堂のメロンパン&クリームパン。
今更ですがやっと味わいました。
小ぶりな割にお高めのお値段すが、サクサクの生地に濃厚なクリームがたっぷり。
贅沢で美味しいメロンパンでした。
クリームパンもクリームたっぷりでした!

DSC02999.jpg
暑い日のランチはナムル丼!
ピリ辛で野菜たっぷり。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.06.21 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

本当に飲みやすくてすっきりした豆乳です。
豆乳が苦手な方にお勧めです!

モラタメは登録して、自分が気になる商品をもらったりためしたりできます。
もらえるのは抽選、ためすのは(多分先着で)送料関係費だけの低価格で申し込み、
手に入ります。
ブログへの投稿か、直接モラタメさんへ感想コメントを投稿するのが条件で
投稿でポイントが貯まり、電子マネーに交換できるシステムです。
お得で新商品が試せるのでぜひ検索してみてください!

凄いプレミア感いっぱいの豆乳ですね!(^-^)p
soraさんよくモタラメさんの商品アップされてますが、
どこで情報仕入れているのですか?
頂くと感想とかブログアップとか、何か条件とかあるのでしょうか?
ナムル丼美味しそう!食べたくなります。( ̄▽ ̄)

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/898-1cb15fce