いつもそらを見上げて

2016/06/22(水) 15:03:26

[日常] モラタメさんから小岩井乳業小岩井 旨みほろほろチーズ

モラタメさんから小岩井乳業小岩井 旨みほろほろチーズ をいただきました。
DSC03210.jpg
生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みのチーズです。
サッパリ爽やかな味とほろほろ食感が夏の暑い時期にもピッタリなおつまみです。
食べきりパックの40グラムなので子供のおやつにも便利です。

DSC03069.jpg
ほろほろチーズがあれば、寂しいおつまみも豪華になります!
DSC03081 - コピー
こってりしたうなぎなんかと合わせるとさっぱり味になります!

モラタメさん小岩井乳業さんありがとうございました。

DSC03202.jpg
今年も懲りずに家庭菜園。
薔薇や木々がたくさんある庭なので、空いたスペースにトマトのみですが。
息子がお世話中です。


熊本県産しそ・熟成味噌使用!ホシサン☆さわやか風味しそみそ モニター50名募集
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/900-3fce7d5a