いつもそらを見上げて

2016/06/22(水) 15:27:13

[おでかけ] 父の日はまるで子供の日のお出かけだった日曜日

DSC03119.jpg
父の日だった日曜日のお出かけはよみうりランドへ!
またも息子には行先を内緒にしてついてからのお楽しみにしました。
もうずっと遊園地に行きたいと言われ続けていたので・・・。

朝一番で行きましたが、開園前からチケット売り場は長蛇の列。
世の中のお父さんお母さんはみんな大変だ・・・。


DSC03103.jpgDSC03108.jpg
一番空いていそうな幼児アトラクションエリアにまず行きましたが、もう乗り放題!
この消防アトラクションが気に入ったようで5回も乗っていました。

DSC03149.jpgDSC03155 - コピーDSC03158 - コピーDSC03171 - コピー
フリーパスなので乗れるものは次から次へ!
でもビビりな息子はちょっとでも怖そうなアトラクションやお化け屋敷は断固拒否。
小学1年生はまだこんなものかと、本当は富士急ハイランドに行きたいあたしは
やっぱりまだ早いなと思ったのでありました。

DSC03193.jpgDSC03181 - コピー
グッジョバというお仕事体験ができるエリアはとても混んでいました。
整理券配布のアトラクションが多く、ほぼ見学のみとなってしまい残念・・・。

IMG_07821.jpg
最後にママも乗るからと超絶叫のジェットコースターに息子を誘いました。
昔はどんなアトラクションも平気だったあたしですが、
もう出発した瞬間に大大大後悔(涙)。
あの落ちていく瞬間の恐怖心。
こんな恐怖を味わったことは今までありません。
本当に泣きました。
そして終わった後は放心状態。
そのあともしばらく吐き気とふらつきが収まらず・・・。
いろいろな場面で自分の歳を感じていますが、このときほど老いたなと感じたことはありません。
もう絶対に絶対に乗りません!


「新定番!」キャンペーン商品のアンケート

【アクリブランド】あなたのアレンジを教えて♪今年のハロウィンはピザで楽しもう☆

【ビデオ感想アンケートとブログ紹介】「ののじ・根菜フリルサラダ・削り~ナ」20名


大豆粉パンをほおばった幸せ写真大募集!『もちもち大豆粉パン』お試しモニター!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.07.01 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

よみうりランド近かったのですね!
我が家からは1時間以上かかりました。車で行けたので良かったです。
電車では乗換ばかりで・・・。
息子はジェットコースター以外はとても楽しんでいました。
あたしももう絶対に乗れません。

ジェットコースター大変でしたね。(^_^;)
私も昔1回体験してから、もう乗ろうとは思えませんでした。
よみうりランドは昔住んでいたアパートから近かったので
何度か行きましたが、soraさんの所からだと東京またぐ感じ?
でしょうか?ちょっと遠い気もしますがそこは電車の多い東京
ならではですね。(゚∀゚)

息子くんは楽しめたようで良かったですね。(^-^)

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/901-d8263448