いつもそらを見上げて

2016/07/24(日) 10:19:35

[日常] モラタメさんからウタマロキッチン

日頃からウタマロ石鹸を愛用しています。
幼稚園から小学校に入って息子の靴下やズボンの泥汚れ、食べこぼし汚れ、絵の具など
汚れはパワーアップし、洗濯の下洗いは必須な我が家ですが
このウタマロ石鹸愛用歴4年ですが、その日のお風呂のついでにウタマロをつけてごしごし
洗えば大抵の汚れは落ちるのです!

そんなウタマロにウタマロキッチンなる商品が!
DSC03587.jpg
ウタマロキッチン 300ml 詰め替え用もありです。
手荒れに悩んでいる方必見の手肌に優しい食器洗い洗剤なのですが、
かと言って洗浄力は抜群で油汚れもすっきり!
我が家の男子が大好きな揚げ物料理を盛ったお皿も、魚を焼いたグリルの網も
ヌルヌルはすっかり落ちました。

ウタマロキッチンの特徴です。
1. プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
3. 低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。
4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

ポンプタイプというのも容器を持たずにワンプッシュで洗剤を出せて便利ですし、
グリーンハーブの香りは強すぎず爽やかな香りなのでうれしいです。

このウタマロシリーズには
ウタマロ石鹸・ウタマロキッチンのほかにウタマロリキッド・ウタマロクリーナーとあり、
このシリーズだけで家中の汚れをスッキリ落としてくれそう。
ぜひウタマロリキッドとウタマロクリーナーも試してみます!

モラタメさんウタマロさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/910-8e3ac8c5