いつもそらを見上げて

2016/07/25(月) 13:46:05

[昼ご飯] ネーミングも楽しい「うなる美味しさうな次郎」で旦那さんを!

DSC03683.jpg
日曜日のお昼は旦那さんの大好きなうなぎ丼です!
旦那さんも「昼から豪華な!」と驚いていました。
が、食べた瞬間「あれ??」

そうそううなぎではなく
DSC03640.jpg
一正蒲鉾の「うなる美味しさうな次郎」です。
ネーミングが最高に面白いし、見た目のリアル感もすごいです。
皮の黒さも表現されているほどのリアルさ。

食べた瞬間にうなぎではないことはわかるのですが、タレがとてもうまし!
レンジでチンするだけで切る必要もないので調理も簡単だし、
魚のすり身でできているので、ヘルシーでいいですね。
そして経済的!

土用の丑の日には本当のうなぎを考えているので頑張って夏を迎えたいと思います。

いちまさファンサイトファンサイト参加中
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
皮ごと搾った100%ストレートジュース「岩木山りんごジュース3本」モニター募集!
【アンジェ16周年】人気モノだけを集めた、「スイーツセット」が当たる♪


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/911-622aeb50