いつもそらを見上げて

2016/08/19(金) 16:52:44

[おでかけ] 夏休みの思い出 長野編

今年も夏休みは長い期間帰省していました。
毎年の新潟氷見に加え今年は長野へも行ってきました。

まずは7月の最後の土曜日、息子と二人車で長野へ!

友人宅へお泊りです。
息子はお友達とWiiを。あたしは飲んでしゃべってを楽しみにしていました。

朝出発しましたが事故渋滞にはまりついたのは午後2時。

疲れた体に早速乾杯のビールがおいしかった!
女3人でスパークリングワイン2本開け、朝までぐっすり。
子供のことはそのうちのパパにお任せでした。

翌日パパ作の朝ご飯をいただき、昼ご飯もごちそうになりだらだらと過ごした後
小布施のハイウェイオアシスへ。
噴水浴びと虫取りをしました。
DSC03741.jpg
昼でもカブトムシやクワガタ捕まえられるという穴場を聞いていたのですがこの日は残念。。
でも噴水で大満足のこの笑顔!

次回の飲み会!の約束をして友人家族とはここでお別れ。
次は新潟へと向かうのでした。


<岐阜県>「新杵堂 『アイスロール8本入』」モニター10名様募集
十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/914-f987a0fc