いつもそらを見上げて

2016/09/02(金) 14:32:20

[日常] モラタメさんから江崎グリコプレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシ

DSC03985.jpg
モラタメさんからうれしい贈り物をいただきました。
江崎グリコさんのプレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシです。
プレミアム塾カレーとプレミアム塾ハヤシ、どちらもコクがあって深い味わいなので
大好きです。
プレミアム塾カレーは20種の食材を使い、500時間も熟成させた独自ブレンドのスパイスと合わせ
複雑で深みのあるプレミアムなカレールーに仕上がっているのです。

DSC03986.jpg
そんなプレミアムなカレーに、この日は具もプレミアム。
圧力鍋でとろけるほどまで煮たソーキ。
和の味付けのソーキとプレミアムカレーが合わさってさらに味わい深くなりました。
ソーキたっぷりのがっつりカレーです。

プレミアム熟ハヤシは魚介のグザイで作ってみようかと計画中です。

モラタメさん、江崎グリコさんありがとうございました。

新発売 『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.09.18 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

我が家は旦那さんが大のカレー好きなのでよくカレーを作ります。
カロリー気になるので野菜たっぷりでルー少な目を心がけています。
最近は息子もカレー好きなになってきたので助かっています!
男子はやっぱりカレーですね。

2016.09.14 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

ジャガイモごろっと入ってるカレーライスおいしそう♪
久しくカレー作ってないから今日は材料調達してこようっと^^
真似っこさせてもらいますね!

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/926-6c50bb5a