いつもそらを見上げて

2016/09/17(土) 09:31:13

[日常] コロンバンの原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ

おうちでちょっと贅沢なおやつタイム。
そんなときにぴったりなスイーツが届きました。

DSC04003.jpg
コロンバンの原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ です。
黒い高級そうなデザインの包装紙に金字のラベル。
これは自宅用というより贈り物に最適なプレミアムなデザイン・・・。
早速オープン!

DSC04007.jpg
うわ~!と思わず声が出ました。
チョコのコーティングといい、ケーキのマーブルといいシンプルで芸術的です。
我が家の男子たちは感動が薄く・・・、やっぱり女性が集まる場に持って行けばよかった!
コロンバンで変わらぬ製法で受けつがれ愛されてきたというマーブルケーキ。
伝統のレシピに自社採蜜の「原宿はちみつ」を加え、フランス産とベルギー産のショコラを
絶妙にブレンドしたマーブルケーキとのことでその味わいには期待が持てます。

DSC04009.jpg
はちみつが効いているのでケーキはかなりしっとり。
冷えたコーティングチョコのパリととした食感とケーキのしっとりがとても合う!
マーブルのチョコが少しビターですが、はちみつのやさしい甘みが引き立ちます。
甘さ控えめで大人の味です。

DSC04015.jpg
はちみつには絶対梅酒が合う!と思い母手作りの自家製梅酒を合わせました。
はちみつマーブルケーキと梅酒の組み合わせも最高です。
この組み合わせは秋の夜長の晩酌にゆっくり楽しみたい。。



コロンバンファンサイトファンサイト参加中

★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/929-d8fa9446