いつもそらを見上げて

2016/09/20(火) 16:33:20

[おでかけ] 初のいとこに会いに!

息子に初のいとこが出来ました!
少し遅くなりましたがやっと会いに行けました。

DSC04109.jpg
ただいま生後3か月。息子は相変わらずシャイでなかなか触ろうとしないので、
大人4人がかりで抱っこした写真を撮ろうと必死(笑)。
あかちゃんにしたらいい迷惑!

DSC04111.jpg
首が座ってないからちょっと怖かったですがちゃんと支えていました。

DSC04112.jpg
実は赤ちゃん抱っこするの初??

みんなでランチを食べに行きました。
あたしも久しぶりに赤ちゃんを抱っこしましたが、男の子特有の鉄臭さ!思い出しました。

DSC04118.jpg
お土産に頂いたまさしの餃子。
宇都宮と言えばまさしかみんみんだそうです。

DSC04120.jpg
肉餡の味が濃くて皮がモチモチ。たれは酢とコショウたっぷりでおいしかったです。


【サラヤ】うるおい処方のハンドソープ&手指消毒アルコールスプレーで手洗いモニター
【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2016.09.28 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

息子は赤ちゃんの抱っこ初めてで、怖かったのもあったのでしょうが、
みんなに注目され、抱っこを半ば強引にお願いされ戸惑いがあったと思います(笑)。
近くに住んでいれば徐々に仲良くなれるのですが、次合うのはいつ??という距離なので。
ちょっとかわいそうなことをしました。

あかちゃんのにおいについてですが、あたしだけでなくママとなった友人皆そういうので、
間違いはないと思うのですが。
男の子は本当に鉄のさびたニオイ・・・。女の子は甘いミルクのにおい・・・。
という感じです。
赤ちゃん、本当にかわいいですね。
久々だったのでずっと抱っこしていましたが、その後腰が痛くなりました(笑)。

赤ちゃんを見ると、すっかりお兄ちゃんになっている感じですね。
抱っこの仕方が壊れ物でも抱っこしてる感じで、息子くんも
怖かったのでは無いでしょうか?(^-^)

「男の子特有の鉄臭さ!」って感じた事が無かったですが、
女性からすると、男の赤ちゃんはみなそうなのでしょうか?
いとこの赤ちゃん、見た感じ女の子と思ってました。
赤ちゃんって可愛いですよね~!(´∀`)

トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/933-cf520df4