いつもそらを見上げて

2016/10/10(月) 07:54:10

[日常] 東洋医学のキズクイック

息子にもよく言われるのです。「ままはおっちょこちょいだ」と。
はい。自他ともに認めるおっちょこちょいです。
いろいろなドジをしますが、よくあるのは包丁で指を切る・・・。
今回は切りばさみで木の枝を切りすぎ、持ち手が当たり負傷。
ジュクジュク痛みがずっと続いています。
DSC04159.jpg
水仕事が多いので、直りが遅いのですよね。
市販のばんそうこうをすると余計に直りが遅かったりすぐ剥がれたりするので
最近はしていませんでしたが、

DSC04160.jpg
とってもいい商品を見つけました!
東洋化学のキズクイックです。
キズクイックは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこう!という夢のようなばんそうこうです。
吸水成分を含むハイドロコロイド素材が、キズ口に集まる体液【キズを治す成分】を吸収・保持し、
痛みをやわらげ、キズが早く治るための最適な湿潤環境を保ちます。
皮膚本来の持つ自然治癒力を高めて、キズを早くキレイに治!なんてまさに夢のばんそうこう。
このような治療法は湿潤療法(モイストヒーリング)と呼ばれ、キズ跡が残りにくいのも特徴とのことです。

DSC04164.jpg
薄さ0.3mmで肌に吸い付くようにぴったりフィット。
貼っているのが分からないくらいで、傷も目立たなくなります。
完全防水なので水仕事をしても剥がれず、貼って次の日には傷口が治りかけのあのかゆみの症状が出ました。
驚くべき治癒能力!

進化したばんそうこうに感激しました。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】
【日本一 高いプレミアムツナ缶】1缶1,000円 最高級 鮪とろ 10名様募集
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/937-cb0bd3da