いつもそらを見上げて

2016/12/14(水) 08:53:46

[日常] モラタメさんから伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ

モラタメさんから伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグをいただきました。
DSC04659.jpg
自家製和風おろしと自家製デミグラスソースの2種類です。
持つとずっしり、220グラムのボリューム満点なハンバーグです。
パッケージから高級感と肉肉しさを感じます!

自家製和風おろしは大根おろし、玉ねぎが溶け込んだ濃口醤油ベースのソースに、
リンゴ酢、オイスターソースでコクと適度な酸味をプラスしたご飯が進む和風おろしハンバーグ。
さっぱりいただけそうです。
自家製デミグラスソースは専門店の味を追求し、製法にもこだわったリッチなハンバーグ。
こだわりのブレンド、自家製デミグラスソースがたっぷり。
男性や子供が大好きそうな食べ応えのあるボリュームと、専門店の味を追求し、
製法にもこだわったリッチなハンバーグ。
こんな高級でおいしそうなハンバーグがレンジでチンかボイルするだけでできてしまうのです。
ボイルでじっくり熱を入れたほうがふっくら仕上がりそうなので我が家ではボイルしていただきました。

DSC04663.jpg
盛り付けてみると分厚い!
家でこのくらい分厚いハンバーグを焼くのには時間とコツがいります。
粗挽き肉と細挽き肉の二重構造で、肉の旨みを閉じ込めているのでジューシー感たっぷりです。
ただ柔らかいだけではなく肉粒感があるのでボリューム満点。
うん。リッチな気分になります!
旨包ボリュームリッチハンバーグには自家製デミグラスソース濃厚チーズ入りもあります。
こちらは肉だねの中にたっぷりチーズが!箸で割ったらとろけて肉だねと絡んでたまらんのでしょうね。

こんなに簡単にボリューム感たっぷりリッチ感さらにたっぷりの食卓が用意できて最高でした。
モラタメさん、伊藤ハムさんありがとうございました。


クリスマスに手作りスイーツを作ろう!【共立食品】
<北海道>「天地人トマトジュース(赤)」 モニター10名様募集!
白い恋人とコーヒーのセット「白い恋人ブレンドコーヒーギフト」5名様にプレゼント
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/954-c4c3db9a