いつもそらを見上げて

2016/12/14(水) 09:39:41

[日常] モラタメさんからサッポロビールSAPPORO+(サッポロプラス)

モラタメさんからサッポロビールSAPPORO+(サッポロプラス)をいただきました。
DSC04661.jpg
以前から発売されていた、
史上初、トクホのノンアルSAPPORO+(サッポロプラス)がおいしくなって新登場しました。
食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする従来の機能と、4つのゼロはそのままに、
食事に合うすっきり爽やかな味わいに磨きをかけたという味わいにビール好きとしては
期待が高まります。
ちなみに4つのゼロとは
アルコール0
プリン体0
カロリー0
糖類0

旦那さんの送り迎えで晩酌ができないことが多い私にとってもはやノンアルコールビールは欠かせません。
しかも食事にプラスすることで、当の吸収を穏やかにするという機能付きはお酒を飲んでも白飯を食べたい
旦那さんにもぴったりです。

DSC04666.jpg
早速いただきました。
いい色具合の琥珀色、きめ細かい泡立ち。炭酸強めで飲みごたえしっかりです。
味わいはのど越し後味とも軽やかですっきり。
どんな食事にも合うそして昼間太陽のもとでも合うような味わいです!

モラタメさんサッポロビールさんありがとうございました。

DSC04559 (2)
腕を上げた息子。
30分くらいかかっていましたがちょっと前まで2段だけしか積めていなかったのに。
そしてこのトランプの年季はすごいです。
結婚当時か結婚前に買ったと思うのですが、息子が遊ぶようになるまで新品同然でした。
それが今ではボロボロ・・・。

クリスマス☆には間に合いませんが、化学調味料無添加プレミアムスープ4種モニター☆
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/955-22c90807