いつもそらを見上げて

2017/04/06(木) 16:39:40

[贈り物] モラタメさんからサントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ


DSC05621.jpg
お花見と言えばあたしの場合、お酒がつきものです。
ご馳走が特になくとも大好きなお酒ときれいな桜があればもう大満足です。
そんな欲求を満たしてくれたのは、満開の桜と新しくなった
サントリー新ザ・プレミアム・モルツです。

今までもその華やかな香りと、深いコクと、旨みについてはダントツのビールでしたが、
新しくなってさらにそれらを追求したという、新ザ・プレミアム・モルツ。
リッチな味わいに加え、華やかな雰囲気はあたしにとってまさに贅沢なひとときのビールです。

春休み息子とお出かけした公園で桜と息子の笑顔をつまみに飲むのが至福のひととき。

DSC05480.jpg
でもやっぱり自宅で家族が一緒にご飯を食べる休日、旦那さんと一緒に乾杯するのが最高です!
揚げたてのパリパリの春巻きをつまみに、家族で乾杯。
なんて幸せ・・・。

DSC05597.jpg
プレモルがあれば、残り物や寄せ集めのおかずもごちそう気分になります!
簡単に作った夜ご飯もプレモルのおかげで豪華な食卓になりました。

モラタメさんサントリーさんありがとうございました。

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/989-c509f22a